SSブログ

エル・フォルテに憧れてと惨敗 [今日]

最近たまに、ゲーセンでスト4やるのですが、ぜんぜん勝てねえ・・・

超必コマンド打てないし・・・

すぐ乱入されるし・・・

ryu.JPG


この間の全国大会見てエル・フォルテに憧れ、いつもは無難にリュウの所を、今日はフォルテでアーケードモードに挑んでみました。

1戦目で
「へぇー、こいつのコマンド技おもしれぇー」
とか、思ってたら

さっそく乱入されて・・・

相手はまさかのバルログでした。

1ラウンド目はなんか知らんけど勝ちました。
「おれTUEEEEE」
とか、思って調子に乗ってKO後に追撃しちゃったりしてね。

2ラウンド目
フ ル ボ ッ コ 
危うくパーフェクトされるとこでした。
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
3ラウンド目
フ ル ボ ッ コ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
1ラウンド目手加減されてました。
そりゃ、KO後に追撃するのはマナー悪いけどさ、
そんなにガチで初心者殺しに来なくても・・・
少しぐらい手加減してくれよ・・・

あそこまでカクゲーでボコボコにされたのは初めてでした
くやしいなぁ

スパ4買うか



バルログの発音って
バル→ログ→
なのか
バル↑ログ↓

どっちだ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エヴァとニコニコPCとテスト終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。