SSブログ

PCとテスト終了 [今日]

いつのまにかテスト終了

たしか終わったのが10日の昼で

そのままうちで皆でカクゲーして

その後の生活がいま振り返ると完璧にニー〇

ウチ来た人はわかるでしょうが、二段ベットと机の狭い隙間に掛け布団しいてそのうえで横になってPCやってます。

床が固いせいで寝ても全く疲れが取れない。

疲れもしないけどさ・・・

調子乗りすぎた

10日19時 皆帰ったし、久々にPCつけるかぁー
10日24時 PCつけっぱで寝落ち
11日9時  いつのまにか寝てたか・・・ まあいいやPCやろ
11日19時 参議院選始まったしニコニコの特番見よう
11日24時 サッカー決勝楽しみだなー
         またもやPCつけっぱで寝落ち
12日7時  また寝落ちしてたか・・・    まあいいやPCやろう
12日22時 現在 あれ・・・なんだか・・・PCが・・・おもいぞ・・・

「電子機械に休息など無用!!」
ev954_獅子吼装甲_a.jpg

という、449さんのささやきが聞こえた気がしたんですよ

チャキチャキーン
ev954_獅子吼装甲_b.jpg

明日は学校だし、自重したいですな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。